INFORMATION

> 

> 記事内容

『SDGs経営表彰』の「ダイバーシティー部門」を受賞しました。

株式会社ウェルアスでは、札幌商工会議所が主催する『SDGs経営表彰』の「ダイバーシティ部門」を受賞しました。



SDGs経営表彰とは、持続可能な開発目標(SDGs)達成に向け積極的に取り組む企業を表彰する制度です。受賞企業の取組を模範事例として地域社会や経済界に発信し、SDGsの普及・促進に繋げるとともに、会員企業のSDGs達成に向けた取組みを応援することを目的としています。

ダイバーシティの推進や働きやすい職場づくりへの取り組みを表彰する「ダイバーシティ部門」、社会課題解決に向けた取り組みを表彰する「経営マネジメント部門」、環境負荷低減に向けた取り組みを表彰する「環境マネジメント部門」、気候変動及びその影響を軽減するための対策を表彰する「気候変動アクション部門」の4つの部門賞と、SDGs達成への総合的な取り組みを促進するべく上記4つの部門に総合的に取り組む企業を表彰する「総合賞」があります。

札幌市商工会議所 SDGs経営表彰 – SDGs取組事例 (sapporo-cci.or.jp)

ウェルアスでは、社会貢献を通じ、すべての人が健康で豊かな明日という未来を送れるよう貢献してまいります。